【艦これ】そんなに血糖もない才能もない主人公が見たいなら? 
17:47  【艦これ】最近は演習で促成されてしまうけど 後で読む 艦隊これくしょんまにあっくす!   x
17:41  【艦これ】お前ら的に今回のイベはどうだった? 後で読む 艦これ攻略マガジン   x
17:40  【艦これ】>>488気が付いてしまったか? 後で読む 艦これKAI   x
17:40  【アイギス】うちの未CC王子軍でダントツの最強 後で読む 千年戦争アイギス攻略速報   x
17:38  【艦これ】最近は演習で促成されてしまうけど 後で読む 艦これ帝国   x
17:34  【艦これ】阿武隈先かな・・・、五十鈴川内那珂ちゃんくらいしか育ってないし(除雷巡) 後で読む オラこれ   x
17:23  【艦これ】う・・・宇宙世紀では三段甲板があるし!! 後で読む オラこれ   x
17:17  【艦これ】響スキー名乗っても…? 後で読む 艦これ攻略マガジン   x
17:15  【艦これ】でもこの練度だぞ・・・ 後で読む 艦これ大艦鎮守府   x
17:08  【艦これ】これマジかよ・・・もろ艦これのパクリじゃん? 後で読む 艦これKAI   x
16:47  【艦これ】あれはイオナとか無双してたからそうとう悔しいだろう? 後で読む 艦隊これくしょんまにあっくす!   x
16:45  【艦これ】まあ確率は収束していくから仕方ないが辛かった 後で読む オラこれ   x
16:42  【艦これ】ゲームって基本100%クリアを目指すもんじゃないの? 後で読む 艦これ攻略マガジン   x
16:39  【艦これ】サラトガ姉さんのおっぱいにむしゃぶりつきたい今日この頃 後で読む 艦これKAI   x
16:38  【アイギス】覚醒王子で止めて、皇帝が後ろから援護ってちょっとロマンあるやん? 後で読む 千年戦争アイギス攻略速報   x
16:20  【艦これ】もし今日山風にグラが来たらどうなる? 後で読む 艦これ攻略マガジン   x
16:19  【艦これ】まだイベやってる奴が精鋭化してきたというか 後で読む 艦これ帝国   x
16:15  【艦これ】まだイベやってる奴が精鋭化してきたというか 後で読む 艦これ大艦鎮守府   x
16:10  【艦これ】「ランダムで出た図鑑No.の子をランダムで出たレベルまでレベリングする」? 後で読む 艦これKAI   x
15:59  【艦これ】甲作戦なら反航引かなきゃ大破確定 後で読む オラこれ   x
15:52  【アイギス】目が合ったんだろうきっとそうだよなんの理由もなく自分のことだと思うわけがないじ 後で読む 千年戦争アイギス攻略速報   x
15:51  【艦これ】これはちょっと…ねぇ 後で読む 艦隊これくしょんまにあっくす!   x
15:40  【艦これ】やりたいことが多すぎるんだけど、おーぷん民はどうやって両立してんの? 後で読む 艦これ攻略マガジン   x
15:39  【艦これ】ってボケが酷いんだけど、なんかボケ防止のいい方法ない? 後で読む 艦これKAI   x
15:37  【艦これ】アイアンボトム・サウンドに比べれば温いわ 後で読む 艦これ帝国   x