19:15  【かんぱに】ひえっ…カレンデバイスよりこわない?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
15:39  【かんぱに】(´・ω・`)ねぇ、以前元島民が貼った韓国サイトのアドレス誰か知らない?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
8:16  【かんぱに】(´・ω・`)Wiki見る分にはうんちなんだけど実際どうなんです?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
6:38  【かんぱに】山海イベ3章地獄☆3クリア動画撮ってきたわよー  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
8:53  【かんぱに】今回は☆5持ちの勝利かしら…  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
18:36  【かんぱに】(´・ω・`)マーリンみたいな下位英霊の中アップスキルでオーバーフローしちゃうなら  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
8:48  【かんぱに】(´・ω・`)らんらん雑魚SSRばっかにゃん  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
8:51  【かんぱに】(´・ω・`)新規ってこれどうやって抜けるの?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
10:16  【かんぱに】(´・ω・`)気づいたらやってるブラゲーなくなったんだけど梨木?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
22:44  【かんぱに】(´・ω・`)今って章越してもキャラ持ち越し出来るんでしょ?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
21:39  【かんぱに】キャッシュ消さないとダメなのかな?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
9:34  【かんぱに】梨友欲しいんだけどやきうやってる梨木いないのー?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
19:14  【かんぱに】レムレム最初のガチャおっさんだった。皆同じやつかにゃ  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
2:24  【かんぱに】(´・ω・`)武器ガチャにキャラが付いてるってだけだからSSRだろうとキャラない武器  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
20:39  【かんぱに】(´・ω・`)ロードス再上陸していつの間にか直った?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
0:52  【かんぱに】えっ・・・にんにんガジフとっくにやめてるけど施設のHP20%アップってやばない?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
2:23  【かんぱに】(´・ω・`)腐向け声優て歌下手ない?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
19:51  【かんぱに】(´・ω・`)モニクごと食っちまっていいのか!!  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
6:34  【かんぱに】(´・ω・`)戦プロおもろない!  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
2:52  【かんぱに】(´・ω・`)声優の梨の字に目が行ってしまった  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
0:49  【かんぱに】(´・ω・`)R装備はやっぱり処分してるの?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
2:20  【かんぱに】※1イベントシーンに付き、7アニメーション前後となります。  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
23:51  【かんぱに】(´・ω・`)この娘強くない?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
13:23  【かんぱに】(´・ω・`)らんらん逮捕されちゃうの?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
3:37  【かんぱに】(´・ω・`)はい毎日固定2時間ね  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x