21:40  【かんぱに】(´・ω・`)赤字で囲ったところってVITAのゲーム関連?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
20:43  【かんぱに】(´・ω・`)かんぱに大ボスガチ勢は今回の暗武器+1使ってるのね  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
9:40  【かんぱに】うわぁ…そんなに真面目にやらないとダメなのね  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
9:34  【かんぱに】(´・ω・`)・・・具体的には?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
2:49  【かんぱに】(´・ω・`)イライラするの・・・今から始めても簡単に手に入らないのよね?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
0:20  【かんぱに】あのー今欲しいキャラいないんですけど……  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
10:22  【かんぱに】(´・ω・`)色々癖があるブラゲだからどんどん聞いてこ  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
18:35  【かんぱに】さらに事前登録ガチャで★5信長、秀吉、家康ゲットのチャンス!  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
6:36  【かんぱに】(´・ω・`)プニュプ(残業やっと終わり)  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
5:39  【かんぱに】ローズ・ル・ヴァエリエ  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
15:36  【かんぱに】(´・ω・`)しゅごい・・・さすが排出量2倍にしただけはあるわね!!  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
6:38  【かんぱに】割とよく見るようなキャラ名なんだけど  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
18:34  【かんぱに】(´・ω・`)NTRシーンないの!?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
2:21  【かんぱに】(´・ω・`)1のハードより2のノーマルのが経験オイシーよ?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
14:34  【かんぱに】俺のおとといの10連みりゅ?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
9:41  【かんぱに】終わってみれば結構神イベントだったな  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
7:42  【かんぱに】(´・ω・`)右回りは右脳派!  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
0:15  【かんぱに】(´・ω・`)渋谷センター街店はとなりのほうがきになる  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
1:22  【かんぱに】それグリムノーツで合ってるわよ  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
6:34  【かんぱに】(´・ω・`)おほーっファミチキかってきたわーこれでレベリングハッカドール  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
7:36  【かんぱに】社内で情報共有してないってのは流石におかしくね?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
2:22  【かんぱに】(´・ω・`)これかぁ・・・もうこれいないとこの先生き残れない  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
23:54  【かんぱに】(´・ω・`)とりあえず簡単なので最終章まで進めればおk?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
18:42  【かんぱに】直輝の一番右の謎の金髪アーマー結局実装されないまま終わっちゃったよね  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
14:36  【かんぱに】(´・ω・`)ガードしても2-11-4無理ゲーなんだけど!?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x