7:44  【かんぱに】(´・ω・`)大豆最強伝説  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
11:39  【かんぱに】(´・ω・`)君SSR引いたんじゃ…  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
13:16  【かんぱに】(´・ω・`)あれこんなゲームだっけ進化したの!?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
12:44  【かんぱに】(´・ω・`)やめちゃうの?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
8:48  【かんぱに】(´・ω・`)銀箱とか初めて見るんだけど……  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
8:21  【かんぱに】(´・ω・`)梨コラ素材かな?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
10:17  【かんぱに】金チケあああああああああああああ!!!!!!!!!  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
21:40  【かんぱに】(´・ω・`)らんらんが持ってないSSR同時に引くなんて・・・かちかちガシャーン  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
13:46  【かんぱに】(´・ω・`)ちらっと別の梨木の名前見えてびびる  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
10:23  【かんぱに】(´・ω・`)このメンツ育てたら限定Dいけるよね?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
22:19  【かんぱに】あっ気付かずフレ申し込んだけどこれは・・・  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
16:19  【かんぱに】(´・ω・`)盾は誰でいくのお?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
13:19  【かんぱに】(´・ω・`)銀英伝どう考えてもワイプ案件よね?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
10:15  【かんぱに】(´・ω・`)酒場盟主より辺境及び涼州へ連絡失  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
2:50  【かんぱに】あのー何となく梨木ネームで登録して放置してたとあるくそげにゲーム内メールが届い  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
1:47  【かんぱに】モニクだよ!!!!!  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
18:35  【かんぱに】(´・ω・`)山海なくてさびしーから公式覗いてきたら昨日はゾンビ姐さんの一周年(発  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
7:43  【かんぱに】(´・ω・`)毒持ちリーダーにしてくれるやさしい梨木はいないの?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
13:23  【かんぱに】(´・ω・`)松引かないの?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
18:37  【かんぱに】(´・ω・`)おほーっ!・・・ヴォエエエエ  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
8:18  【かんぱに】(´・ω・`)すごくサイズおっきくなっちゃった  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
17:44  【かんぱに】(´・ω・`)寝室2は気長に待つしかないよね・・・  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
1:14  【かんぱに】(´・ω・`)誰ですか二回攻撃×3(全員麻痺攻撃持ち)といかいうボス配置にしたのは!  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
17:39  【かんぱに】惚れ込んだ方にはとことん尽くすそうですが、ちょっと…その愛は重いのです…。  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
6:34  【かんぱに】(´・ω・`)モニクカンパニーさんくん?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x