8:21  【かんぱに】(´・ω・`)これは鏡餅1400で交換できるやつ  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
11:39  【かんぱに】年明けたらさ窓にフクロウが貼り付いて、ホグワーツからの入学届け来ると思うんだ…  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
20:41  【かんぱに】金ユニ3倍なのか、貯めてたKT合成しよ  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
15:36  【かんぱに】(´・ω・`)じゃあらんらん育成途中の最高レア貼っておくから…  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
8:15  【かんぱに】(´・ω・`)更新かしらこれは・・・  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
3:39  【かんぱに】(´・ω・`)ちょっとやってみようと思うけど攻防どのくらいに合わせれば良いのかにゃ?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
20:37  【かんぱに】(´・ω・`)近くの梨木すくってえええええええ!!!  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
17:38  【かんぱに】(´・ω・`)まあだんだん敷居下げてる感あるわね  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
5:38  【かんぱに】(´・ω・`)…トトノ…ぐすん  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
20:36  【かんぱに】(´・ω・`)アイギスメンテ中だからセーフ!!!  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
16:21  【かんぱに】(´・ω・`)XO醤に牡蠣は入っていなかったような…  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
15:34  【かんぱに】(´・ω・`)おほーメンテ前で仙一達成したですよほめてほめてー  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
14:37  【かんぱに】グリフォン服より攻撃と防御上がる盾みたいな奴の方がつよそうな気がする  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
23:20  【かんぱに】(´・ω・`)えぇ…露骨に声豚釣ってきてて逆に萎えるわ  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
8:14  【かんぱに】(´・ω・`)SS見たら長女は5凸Lv99でHP13375だったわよ  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
12:44  【かんぱに】(´・ω・`)☆3→☆4への素材ってどの辺りから手に入るの?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
6:36  【かんぱに】(´・ω・`)金ガチャで毛利元就引いてごめんね?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
5:34  【かんぱに】(´・ω・`)同一キャラだと重複するのかしらね?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
8:52  【かんぱに】(´・ω・`)名声でロボゲェ~ット!まさかくるとはね  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
21:43  【かんぱに】(´・ω・`)スキルマ精霊ってなんなの?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
22:46  【かんぱに】(´・ω・`)燕返しってなんだろ、最速行動?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
20:34  【かんぱに】(´・ω・`)遅れ気味に挨拶すると何かメリットあるの?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
11:35  【かんぱに】(´・ω・`)レアソート上からPTでいいの?  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
4:38  【かんぱに】(´・ω・`)これ金玉つぶすやつやん…  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x
13:15  【かんぱに】(´・ω・`)初ガチャ黒きたあああああああああ!!!!!!  後で読む かんぱに☆ガールズタイムス!   x