4:03  【艦これ】その5000人に入ってる話聞く?  後で読む オラこれ   x
2:36  【艦これ】168時間にすると32816/34928/2240/22400か  後で読む オラこれ   x
2:28  【艦これ】俺も常に首コキコキなるから気にすんな  後で読む オラこれ   x
0:02  【艦これ】半年〜一年後にな・・・・・・  後で読む オラこれ   x
11:01  【艦これ】図鑑を開いてクリスマス中破絵を見るんだ  後で読む オラこれ   x
10:42  【艦これ】見張員の穴、、、もとい穴に見張員を入れられるようになったら選択肢のひとつになるの  後で読む オラこれ   x
10:16  【艦これ】戦艦に徹甲弾載せずに15.5cm三連装副砲載せて攻略できませんって彼の話か…  後で読む オラこれ   x
8:38  【艦これ】摩耶の完成は時間かかるなあ  後で読む オラこれ   x
8:04  【艦これ】なんか毎回延長してた気がするんだが  後で読む オラこれ   x
3:57  【艦これ】掛け声は「ちっけった」だった  後で読む オラこれ   x
3:16  【艦これ】編成装備はほぼ同じ(空母おばさんは毎回無力化できてる)  後で読む オラこれ   x
1:49  【艦これ】演習の旨さは大将の方がいいと思うぞタウイは  後で読む オラこれ   x
10:05  【艦これ】何に使うかにもよるが。  後で読む オラこれ   x
9:58  【艦これ】あー、駆逐艦のブラの有無と色を決める会議に参加したい…  後で読む オラこれ   x
9:29  【艦これ】艦攻(流星天山系=撃ち落されにくく攻撃も通りやすい)や  後で読む オラこれ   x
8:48  【艦これ】最上にちゃんと2個積んでる、常識  後で読む オラこれ   x
8:27  【艦これ】それもそうね、入れ替えで思わぬボーキサイトを使うもんなー  後で読む オラこれ   x
7:10  【艦これ】映画村はどうすればいいんですか・・・?  後で読む 艦これKAI   x
6:11  【艦これ】今電車で車内清掃するから一時停止しますってアナウンス流れたんだけど?  後で読む 艦これKAI   x
3:15  【艦これ】さては熟練度実装前に5-5に行ったことないな?  後で読む オラこれ   x
2:38  【艦これ】水母は秋津洲でいいんだよな?  後で読む オラこれ   x
2:21  【艦これ】てか挑戦してほしくもないのか?  後で読む オラこれ   x
1:04  【艦これ】戦艦10隻揃って空母2隻って普通やの?  後で読む オラこれ   x
0:52  【艦これ】どう考えても最終の方がきつい  後で読む オラこれ   x
23:33  【艦これ】荒潮改二の装備欄に大発が出てこないんだが…?  後で読む オラこれ   x