23:06  【艦これ】ユーザー減らしたいのかな〜?  後で読む オラこれ   x
22:41  【艦これ】所詮泥艦、来ない人には全然来ない  後で読む オラこれ   x
14:43  【艦これ】  後で読む オラこれ   x
13:02  【艦これ】当てるだけなら結構いける  後で読む オラこれ   x
12:59  【艦これ】イベント用に貯めとくべきか迷うな…  後で読む オラこれ   x
12:15  【艦これ】性能低いレア装備とか使わないけどなかなか捨てられないよななんか勿体無いし  後で読む オラこれ   x
11:16  【艦これ】中破、大破しまくってすぐお風呂行きになるし  後で読む オラこれ   x
10:41  【艦これ】おもっくそ3群ボーダー上だわ飲まれたw  後で読む オラこれ   x
10:04  【艦これ】それもやって見たけど駄目だ・・・もう朝っぱらからなんなんだ一体  後で読む オラこれ   x
9:28  【艦これ】俺こんなに文月が好きだったのか・・・  後で読む オラこれ   x
8:41  【艦これ】いいかおまえら!演習は2回出撃したあとにやれよ!  後で読む オラこれ   x
7:52  【艦これ】朗報:明日から7月→8月  後で読む オラこれ   x
7:25  【艦これ】三越コラボのイラスト見なかった?  後で読む オラこれ   x
6:45  【艦これ】最上もいるけど練度40しかない  後で読む オラこれ   x
6:08  【艦これ】まぁ慌てる必要は無い。そのうち(遠征で)育つ。  後で読む オラこれ   x
4:52  【艦これ】ttp://mmoloda-kancolle.x0.com/image/261928.png  後で読む オラこれ   x
4:17  【艦これ】そういや瑞雲祭りはきちんと採算取れたかちょい心配  後で読む オラこれ   x
3:59  【艦これ】バックウェポンシステムがなんだって?  後で読む オラこれ   x
3:08  【艦これ】それとも絵のヘタれてないやどかりはやどかりじゃあないのかな  後で読む オラこれ   x
2:37  【艦これ】大発も大発戦車も士魂部隊もカミ車ものる  後で読む オラこれ   x
2:02  【艦これ】撃つとコルクが出てくるやつ、最近お祭りとかでは見なくなった気がするけど  後で読む オラこれ   x
13:28  【艦これ】デイリーウイークリーが自分の中で義務化してしまって  後で読む オラこれ   x
12:58  【艦これ】そこで忘れた頃に小鬼PTっすよ  後で読む オラこれ   x
12:13  【艦これ】羅針盤「突入は通さない」  後で読む オラこれ   x
11:38  【艦これ】むざむざぶつけられて云々だと帝国海軍もなかなかのものだ  後で読む オラこれ   x