12:31  【艦これ】デメリット:敵が強くなる  後で読む 艦これ攻略マガジン   x
11:36  【艦これ】てことは大和の吐息を水にブクブクすればラムネ出来る?  後で読む 艦これ攻略マガジン   x
11:23  【艦これ】アイマスは765が消えて  後で読む 艦これ帝国   x
11:15  【艦これ】重巡ってまだ出してないのあるの?  後で読む 艦これ大艦鎮守府   x
11:11  【艦これ】艦娘改修は近代化改修があるわ  後で読む オラこれ   x
10:29  【艦これ】重巡ってまだ出してないのあるの?  後で読む 艦これ帝国   x
10:17  【艦これ】ちっさwwて言って蹴られたい  後で読む 艦隊これくしょんまにあっくす!   x
10:14  【艦これ】ありがとう、Верお姉ちゃん!!  後で読む 艦これ大艦鎮守府   x
9:35  【艦これ】ちっさwwて言って蹴られたい  後で読む 艦これ帝国   x
9:22  【艦これ】ありがとう、Верお姉ちゃん!!  後で読む 艦隊これくしょんまにあっくす!   x
9:14  【艦これ】お前ふざけんなよwwwwwwwwwww  後で読む 艦これ大艦鎮守府   x
8:48  【艦これ】既婚者は別として声優業で食ってるアイマス声優には大事な仕事だから終わってほしくな  後で読む 艦隊これくしょんまにあっくす!   x
8:26  【艦これ】ありがとう、Верお姉ちゃん!!  後で読む 艦これ帝国   x
8:15  【艦これ】既婚者は別として声優業で食ってるアイマス声優には大事な仕事だから終わってほしくな  後で読む 艦これ大艦鎮守府   x
7:28  【艦これ】既婚者は別として声優業で食ってるアイマス声優には大事な仕事だから終わってほしくな  後で読む 艦これ帝国   x
7:22  【艦これ】ちなみにどのアンソロ?  後で読む 艦隊これくしょんまにあっくす!   x
7:14  【艦これ】ちなみにどのアンソロ?  後で読む 艦これ大艦鎮守府   x
6:34  【艦これ】ちなみにどのアンソロ?  後で読む 艦これ帝国   x
6:14  【艦これ】寒いから加賀さんに抱き着いて寝る  後で読む 艦これ大艦鎮守府   x
5:06  【艦これ】のこりって何がいるんですか?  後で読む 艦これ攻略マガジン   x
4:59  【艦これ】改修した艦偵型が思ったより優秀なのと、噴式が今のところ欠点が目立つ仕様だし  後で読む オラこれ   x
4:11  【艦これ】自分で組んだ艦隊と装備について、なぜそうしたのかを1つ1つ説明できますか?  後で読む 艦これ攻略マガジン   x
4:03  【艦これ】運営は「戦艦もしくは航空戦艦(ここで低速って空気嫁よ)」らしい  後で読む オラこれ   x
3:45  【艦これ】最早磐石の人気タイトルと化していた艦これとは違う、なんつーか泡沫ブラゲーの悲喜交  後で読む オラこれ   x
3:29  【艦これ】お前ふざけんなよwwwwwwwwwww  後で読む 艦隊これくしょんまにあっくす!   x