2:18  【閃の軌跡】ルイセとか、いつも女の子にちょっかい出してたガキとか  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
13:09  【閃の軌跡】またエマ厨の自演かな?  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
0:07  【閃の軌跡】オリビエは知略だけではオズボーンに勝てる気がしないから、人脈を使っていくのかな  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
23:21  【閃の軌跡】終章のボスラッシュは結局大人任せみたいな感じになってちょっと残念  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
2:17  【閃の軌跡】一体未来の誰にレスしてるんだ…  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
19:21  【閃の軌跡】特に閃1は「やっと内戦開始かよ」「オズボーン撃たれたーけど生き返るんだろ?  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
18:18  【閃の軌跡】opにアルティナが出てきた時に興味持たない人なんて存在するの?  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
16:19  【閃の軌跡】ググれって話だろうが、エリゼの迫り方にゾクゾクする物を感じて良いなと思ったけど  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
17:18  【閃の軌跡】ナイトメアのイスラザビエル強すぎワロタ・・・  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
19:20  【閃の軌跡】フィーとかアリサもおもっくそ・・・  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
12:47  【閃の軌跡】エマもアリサも次回作には出ないってことでいいな  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
6:21  【閃の軌跡】またエマ厨の自演かな?  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
0:09  【閃の軌跡】国民性もなんか、他の国にあるホッコリ感を感じさせなくて、ギスギスしてるし  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
23:53  【閃の軌跡】オリビエは知略だけではオズボーンに勝てる気がしないから、人脈を使っていくのかな  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
23:21  【閃の軌跡】アルティナが見あたらないようだが  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
7:41  【閃の軌跡】軌跡も終了かな、みたいな雰囲気で居心地悪かったからしばらく離れようと思ってたけ  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
20:53  【閃の軌跡】その話の途中で「まずやめる」も何もねーだろw、それもやめたら話終わるだけじゃね  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
20:20  【閃の軌跡】特に閃1は「やっと内戦開始かよ」「オズボーン撃たれたーけど生き返るんだろ?  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
19:23  【閃の軌跡】零碧なんてスレチですよ  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
17:17  【閃の軌跡】opにアルティナが出てきた時に興味持たない人なんて存在するの?  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
6:21  【閃の軌跡】一部のレグラムに向かう時のメンバーってみんな誰にした?  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
19:18  【閃の軌跡】右下の女の胸の大きさがおかしい件についてw  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
17:21  【閃の軌跡】ナイトメアのイスラザビエル強すぎワロタ・・・  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
20:17  【閃の軌跡】クレアには思いきり嫌悪感をぶつけていたし、もしかしてミリアムにもきつく当たるつ  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x
19:22  【閃の軌跡】帝国編でないとしてもクロスベル独立をクロスベル以外で喜ばしい事として受け止める  後で読む 英雄伝説 閃の軌跡 攻略速報   x